スプーンが格安 2017年度

マルチスプーン・スプーン(大)(小)と同時に購入しました。しかし!洗っている時の手触りは気持ち良いです。森修焼を試すに当たって、金額の張らないスプーン類から買ってみました。

イマが買い時♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

スプーン森修焼 自然健康陶器 マルチスプーン 16cm

詳しくはこちら b y 楽 天

このマルチスプーンは形状が「れんげ」なので、汁物に好適です。その中で、今まで使っていたものと一番違いが感じられたのは、最初に買ったスプーン類でした(今まで金属製のものを使うことが多かったからかもしれませんが)。吊るしておくためかな?なくてもいいと思いますが。はっきり言って!どんな効果があるのかはわかりません。前回購入分が届いた翌日に割れてしまったので買い足しです。息子にスープを飲ませる時に使ってます。。塩分は多めでしょっぱいですが!変な甘味料が入っていなくてとても美味しかったです☆彡後日購入しようと思ったら!樽入りしかなく引いてます(冷や汗)。汁物以外については!「スプーン(大)」の方が使い勝手がいいように思います。陶器の口当たりもよく安全ということなのでいいなぁーと思いますが、ただ味が変わる…美味しくなる…というのはよくわかりませんでした。れんげとしては柄も長く!器の縁にかかる形なのでスープにドボン!がなくていい感じです。^_^;色違いがあるといいかな。このサイズのスプーンを所持していなかったので本当に重宝しております。料理がとてもおいしく感じられたので、湯呑み、小皿、大皿とステップアップして少しずつ増やしています。デザインとしては、森のマークが無い方が良かったです。口当たりがとてもいいので、スプーンの大、小も買おうと思います。ちょっとした料理のかき混ぜから、子供ちゃわんに入れる時、自分がぱぱっと雑炊系を食べる時など、とっても重宝してます!口当たりがやわらかく、食べ物が軽く感じる商品です。れんげ感覚でつかっています。結構気に入っております。同じスープでも!これで飲むと!確かに味が違うんです!!口当たりがいい!というのか。レンゲのような形ですくいやすく口当たりもやさしいです。すごく使っていますが、割らないように気をつけて、作業が丁寧になるのでよかったかもです。今まで使っていたスープスプーンやれんげ類!誰も使わなくなっちゃいました。お味噌をとく時に使ったり(そのまま味見)お玉のかわりにしたり!これで炒飯を食べたりしました。意外と小さい感じがしましたが!使ってみたら!何の問題もありません。ただ!なぜ取っ手の先に穴があいてるのでしょう。口当たりがよくて気に入っています。。以前から陶器のスプーンを使っていたので感触の良さは経験済みですが、こちらのマルチスプーン、、、、いわゆる「レンゲ」なんですがぽってりとした厚みがあって、なかなかGOOD☆今はおかゆを食べる時に使っていますが、用途いろいろなスプーンになりそうで、おすすめです♪ちなみにオマケで頂いた「梅干し」。洗う時も汚れが落ちやすいので!洗剤いらずです。森修焼は高いですが安全性を考え!少しずつ揃えています。使いやすいです。